2013年5月18日土曜日

床のある家

今日は今使ってる「客間」と「夜浜」を結ぶ廊下を
デッキ風に仕上げました、こんどハニーがデッキステインを塗って仕上げてくれます

イメ―ジは夜の浜辺からデッキを通って離れに行くって感じです(笑)

例のネコファミリーは隣の爺ちゃんの家の方に引越して行きました
昨日見たら隣の配電盤の横の穴にキツツキも住んでます

・・・・隣の爺ちゃん所も大変やな(^0^)・・・

2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありゃ~本当だ~キツツキが~
    ジョニー様バッチリ床決まりましたね~

    返信削除
  2. ウチは家の中にウッドデッキ・・・・「ちゃうやろ」って・・(笑)

    返信削除