2013年5月5日日曜日

晩飯ピザ・・久しぶり

ブレちゃんは塗装屋に入ったまま・・僕がPTでハニーを送って行ってから仕事に行き
帰りも迎えに行って一緒に帰る段取りです。
今日はハニーを迎えに行ったらハニーの同僚が土曜日でバスが無いので送ってほしい
・・・で、また、僕の働いてるグッドウイルのあるショッピングセンターまで戻りました

「今夜はピザにしようか」って話になってパパジョーンズのピザを買って帰りました
「たまにはピザとビールって美味しいな」
もちろん我が家ではピザにはタバスコではなくミニトラ一味をかけて食べます
これが旨いねん(^0^)

ミディアムを注文しましたが2切れ残りました・・・明日の僕の弁当にします
・・・冷えたピザです(笑)・・・

2 件のコメント:

  1. ★八幡屋磯五郎大活躍してますねピザもステーキと同じで焼いてから休ませますか~爆笑★

    返信削除
  2. たまにはお店で焼いてもらったピザ・・・美味しいです(笑)
    ピザに一味は結構合いますよ・・・試して下さい(^w^)
    我が家では焼いてから休ませる事はありません、いつも腹が減ってるから
    出来たてを即かぶりつきですね(笑)

    返信削除