2013年5月10日金曜日

今日も家キャンプを楽しんでます

仕事が5時に終わって帰ってシャワーして5時半です
この季節ですとデイライト・セービングタイムのお陰で8時過ぎまで明るいし
結構爽やかなので、気分のいい夕方を楽しんでます
旬のトウモロコシが美味しいのでまたもやBBQです
肉やトウモロコシを焼きながら、ハニーは水撒きしてます
この明るさです(^w^)
今日もエンジョイ出来てます

食後のデザートは・・・・「ドーナツホールW/スプリンクル」って・・・(汗)

「そ・それは・・・アカンやろ」
右に少し写ってるのが昨日の残りのプレーンドーナツ・・・
僕はプレーンを1/8だけとコーヒー
ハニーは左の・・・とワイン・・・

今日も穏やかな一日が終わろうとしています
「ネコの餌、デッキの上に置いておく」・・・不本意ながら、ネコに餌をやってます


0 件のコメント:

コメントを投稿