2013年7月2日火曜日

7月はいきなりOFFで始まりました

2人共休みだったので、ハニーが毎週やってる実家スカイプの後
随分伸びてきたハイビスカスやドングリの木を剪定しようか
・・・ふと見たら、なんと(たぶん浜百合)かな、花を咲かせようとしてました
ビックリやんけ(^0^)・・・
写真右下です、期待してなかっただけに、ちょっとハッピーって感じです。

そしてホームセンターに床の材料を買いに行きました
平日なのでハンディーマンの車が・・・・可愛いトラックやな(^w^)
日本で言う「便利屋さん」ですかね
帰ったらもう昼
「ダリちゃん、昼ごはんはどうする?」
「荷物降ろしてから『イカ唇』に食べに行こうか」
でエウ・ガリーまでちょっと10マイルほど休日モードでドライブです
なかなかいい雰囲気のレストランです
月曜日ですが昼休みなのかチョット込み合ってて順番待ちです、
ウチはこのオッサンの次でした
・・・オッチャン、ピストルしもときいな、順番待ってるだけやろ・・・

注文したのはハニーがクラブ&ロブスターケーキサンド、
僕はクリスピーフィッシュサンドです
美味しかったです・・・・満足

帰りに横のエウガリー公園の桟橋へ食後のお散歩
そこから見た「レストラン・イカ唇」の裏の外観
プライベート ビーチにもテーブル完備
かやぶき風ティキ・バー的、ローカル・レストランです(笑)
帰りはバナナリバーに掛かる跳ね上げ橋を渡って帰りました

バナナリバーとインディアンリバーの分岐ポイントには
ドラゴンのオブジェが有ったそうですが2002年に
アンフォーチュナリー潰れたそうです

本日の反省;床の作業が出来なかった・・・・秋までには何とか完成させる所存です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿