2013年7月14日日曜日

ネコ事件

お前か!犯人は!
棚板でバリアーを作ったけどジャンプして、家に入ってきます
裏から入って、玄関のマイ・プライベートビーチの砂浜はネコの足跡だらけにされました
今朝、ダイニングでコーヒー飲んでたら・・・・今何か音がした・・・
「まさか、ネコが土間に入ったんとちゃうか」
見に行ったら・・・あぁ~入ってる・・・「コラ!入ったらアカンちゅうたやろ」
怒ったら、皆、表に逃げて行ったのに・・・ビビリのにゃん玉だけ床下の奥に逃げて行った
・・・・最悪、アウト・オブ・コントロールや!「どーすることもアイ・キャン・ノット・・・
いやアイ・ニャン・ノットや・・・まいりチャンチャコリンです。

他のネコはさっさと裏の垣根を越えて出て行ってしまって、にゃん玉だけ床下から出てこんし
ネコの餌はキツツキが食べに来てるし
めちゃくちゃでござります・・・ホンマ・・・参った。
さーて、明日の日曜日・・・2人共仕事です
頑張って働くべー(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿