2013年7月5日金曜日

独立記念日

今日は7月4日・・独立記念日です・・僕は仕事でしたけど
3時に終わって帰ってきて、お茶して、ちょっと昼寝して
へてからBBQをやりました。
きょうもフロリダ晴れの綺麗な天気です

ハニーは休みで、朝からシュガーレス・チーズケーキを焼いてくれました
2人で独立記念日のお祝いです(^w^)
ミルトジャクソンを聞きながら、夫婦のたわいない会話を楽しみながら
の夕ご飯です・・・ゆっくりとした時間が流れてます。

この前、会社で「フルタイムどない」ってオファーされたけど
せっかくゆっくりとした時間の流れを楽しんでるので・・・・丁寧にお断りしました

仕事ネタ・・その2
ウチはプログラムでバイトの人が入れ替わり入ってきます
僕は大阪、アレンはイギリスから来てるので2人共訛りがキツイ

バイトの姉ちゃんに「何処から来てはんの?」って聞かれて
アレンが「マンチェスター、知ってる?」って答えたら
姉ちゃん「うん、知ってる、かっこえぇ♡」

ほんで俺が「俺は大阪」って言うたら、姉ちゃんが「知らん」って
ほんなら「岸辺は知ってる?JR京都線の」って言うたら
姉ちゃん「そんなとこ、全然知らん」
・・・・・もう、えぇわ・・駅前に「大王」ってラーメン屋あるやろ・・・

花ネタ
この前の全く期待してなかった「浜百合」(たぶん)
が綺麗に咲きました・・・感激


猫ネタ
フロにゃん3兄弟は自立したみたいです・・・良かった(^0^)
ビビリ猫の「にゃん玉乱太郎」は今日もお母さんネコの母フロにゃんと一緒に
「お腹すいた」って来てました。
夕方もまだ芝刈り機の後ろに隠れてました・・・・・自立までもう少しかな(^w^)

猫の餌を入れてるお茶碗の横でブルージェイがとび跳ねながら
ミャーミャーミャー(餌無い、餌ない)って騒いでました・・・・
おいおい、それ食べたりな・・・それ猫の餌や(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿