2015年11月13日金曜日

ヤネラージョニーは今日も屋根の上

明日のシリコン・コーティングで一応今回のプロジェクトと追加プロジェクトは終わり・・ホッ
ホンマ、だいぶ腰に来てる、・・・そろそろ限界かも(笑)

上に登って見てたら・・・・どうやら次のプロジェクトはダイニングの屋根かな・・・
来年になったら考えるベー

で、今日は少し時間が空いたので、僕のコレクションの配置換えとオブジェを一つ作りました

配置換えはこれです・・スパイダーマンが三つ指ついて「いらしゃいま~せ~」って、
お客さんを迎える
うーん、なかなか心のこもったおもてなし(笑)

そして、作ったオブジェはこれ!キャンプで使うスモアー用の櫛で作りました
・・・何か美味しい物を食べてる夢でも見てもらえたらって・・・
これも、なかなか心のこもったオブジェ(笑)

ハニーが仕事から帰ってきたら「キャー、ダリちゃん、素敵!」って、喜んでくれるかな・・・(^0^)
・・・なぜか、むっっとしてた・・なんでや?

0 件のコメント:

コメントを投稿