2015年11月6日金曜日

秋メニュー

昨日はお好み焼きでした・・・・秋メニューになってきました
もう少ししたら冬メニューやな・・ワニ鍋、カエルのシャブシャブ・・誰が食べるねんそんなん(笑)

今朝、起きて裏に出してあったカボチャを見てビビった・・・メッチャ怖い顔してる(笑)
ハニーが仕事から帰って来て片づけてくれた・・・ホンマ恐いやん

今日は少し暑かったので夏メニューでした・・・・これが噂の「黒焼き鳥」
・・・・火が強すぎた(笑)・・・でも美味しかった・・・ホンマ(^0^)


明日は外食・・・屋台ですが(笑)・・・理由は近所で夕方6時から「野外コンサート」があるので
聞きに行きます・・・屋台も出るようなので外食です(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿