2015年11月26日木曜日

明日は感謝祭

色々と準備が始まりました
まずはターキーのレモンマッサージ(笑)
レモンでマッサージして、ワキ毛も綺麗に取って、塩コショウで下味付けて、明日は焼きます

シュガーレスの在庫確認・・・・僕の血糖値の都合で我が家はすべてシュガーレス、足らないものがあったら買い足しとかんとアカンので確認です、明日あスイーツも作る予定
ジャム・はちみつ・メープルシロップから玉子まですべてシュガーレス
・・・・卵はもともとシュガーレスやろ・・・あっそ~(笑)
勿論砂糖の代わりにスイートナーやステビアを使ってます・・・
ウチではアンパンもシュガーフリーの自家製です・・・ホンマ、
結構健康には気を付けてます(^0^)・・・

今朝は朝からドングリの新芽を探して植木鉢に移しました
理由は家の横のドングリが大きくなって根が排水管を破ったら困るのでルーツキラーって薬で
根を抹殺する予定ですが・・・うまく困る根っこだけ抹殺出来てドングリの木が残ってくれたらえぇけど、ドングリ本体が枯れてしまったら、野生の餌場になってるので、たぶんリスが困るやろって
思って、新芽を大きくして裏の方に植えておこうかなって思ってます
5本見つけて、元気そうなのを3本寄せて植えてます
立派に成長しいや(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿