2015年11月3日火曜日

不揃いのアップルパイ達

夕べはハロウィーン料理のレフトオーバーを食べて、腹いっぱいになって、
ハロウイーンも終わったな・・・
今朝はハニーの仕事が休みなので朝からゆっくりと朝食用のアップルパイを焼きました
勿論、シュガーレス自家製アップルパイ(^0^)
クロワッサンの生地を使って・・・

なかなか不揃いなアップルパイが出来ました。
これだけ形が不揃いだと、どれから食べようか、って迷ってしまいます(笑)
美味しかった・・・今日も良い朝でした

こちらは夕べテスト点火した、リサイクルショップで買ってきたランタンです
メッチャ眩しいやん(^0^)
夜でもサングラス掛けんとあかんわ・・ホンマ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿