2019年11月6日水曜日

帰ってきましたフロリダに

10月20日日曜日・・・6か月ぶりに戻ってきました、やっぱり嬉しい(笑)
嬉しさのあまり、わざわざ記念撮影(笑)
ウェルカムセンターで色々と新しい資料をもらって次回の遊びに行く計画のネタを集めてます。

アナスタシア州立公園のキャンプ場で2泊してから帰ります、まずはアナスタシアまで


設営完了です、ここから家まで150マイル(240Km)ほどですが、ここで2泊してから帰ります。
 設営が終わって、取りあえずビーチに・・・やっぱフロリダが好き(^0^)
バージニアから北の州ではウォールマートでビール買われへんから便利が悪い
・・・それかよ(笑)


その夜はフロリダまで帰ってきたお祝いです、ウォールマートで買ったワインを添えて(笑)
翌日はセント・オーガスチンの観光に行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿