2019年11月4日月曜日

思い出のチェサピーク湾とDC

10月14日は朝もゆっくり出発してもう少し南のチェリーヒル州立キャンプ場に向かいます。
チェックインは11時AM、大体オンタイムでチェックインしました。
値段は1泊77ドルとチョット高いですがなかなかいいキャンプ場でした
大きな街の間、例えば東京と横浜の間みたいな場所なので仕方ないかな(笑)
キャンパーを設置したら早速、ボルチモアの街に向かいます
お目当てはチェサピーク湾・・・トラックに乗ってた頃の思い出の場所です
湾沿いは観光地になっていてお洒落でカッコいいところです
古い帆船があったり古い潜水艦なども見ることができます
チェサピーク湾の向こうに見えるのが「ドミノ・シュガー」のネオン
ここにトラックに乗ってる頃、荷物の引き取りに来ました。
ドミノの駐車場でオーバーナイトしてるときに見えたアンティークなドミノの
ネオンが印象的でした。
「ピッコラ・イタリア」のサインはイタリア語で英語の「リトル・イタリア」です。
昔ここで食べたスパゲッティーが懐かしくて行ってみましたけど、そのレストランはもうなくなってて、少しさびれた感じになってたのでテラミスを1つ買っただけで帰ってきました。
キャンプ場に戻って、シャワーを浴びて晩飯食って、明日からはDCの観光です

0 件のコメント:

コメントを投稿