2019年11月30日土曜日

そして感謝祭

あっという間にサンクスギビング、11月もあと3日で終わり、
時間のたつのは早いわ、
ハニーが腕によりをかけて七面鳥を焼きました、感謝祭の定番料理・・・美味しそう(^0^)
ウチは2人、5,7Kg   の七面鳥は勿論食べきれずかなり余ります。
翌日は残りの七面鳥を北京ダック風にクレープに包んで味噌だれをかけて食べました
これも結構美味しかった(^0^)
そんなことをしながら次はクリスマスの準備
裏のポールに海賊のクリスマス旗を揚げて
家の中にはリーシュも飾って・・・言うてる間にすぐ正月やな(笑)
ボチボチ来年の計画の考えんとアカンわ・・・ホンマ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿