2023年6月11日日曜日

14日目

 6月9日はキャンプサイトでただ静かに過ごしました

寒かったり小雨が降ってたりしましたが楽しい夏のバケーションステージ1でした

6月10日はここを出てポートランドの近くのワイルドダックで2泊して

ポートランドを少し観光するのと、夏のバケーションステージ2の準備です


アーカディア国立公園では地元というかアイスランド産のアドックというタラ科の魚

もバター焼きにして食べたり、地元のアイスクリームやビールも買ってき食べました

これがキャンプの醍醐味かな😁

アーカディア国立公園は最初はその範囲がよく分からなかったのですが、
かなり広い地域に広がっていて漁港や住宅地や商店街などが混在しています
こんな国立公園は初めてでした😁

これを書いているのは6月10日、明日はポートランドに行って明後日から
夏バケ ステージ2が始まります


0 件のコメント:

コメントを投稿