2023年6月17日土曜日

ステージ2が始まった

 SACOファミリーキャンプ場についたのは6月12日

今日は6月16日、いろんな手続きも終わって、今日が仕事始めです。

ここのキャンプ場で2ヶ月半働きながらディープなニュー・イングランドを体験する

のがステージ2の目的です・・・どんな人達がどんな習慣をしてるのかじっくり見てみます

早速ですがここのマネージャーの趣味が「アイスクライミング」

「それでここに住んでるねん」って言われた・・・寒いのが好きなんや😁

こんな感じで働き始めました

キャンプ場はこんな感じです、

一番端にSACOリバーという川が流れててそこにみんな遊びに来るみたい。
川にかかる鉄橋を観光用の機関車が通過していきました

街も探索してきました
田舎町で農家がファームショップをやってました。
牛乳やパンを買いました、素朴で美味しかったです

街は「ノース・コンウエー」です
観光の街で冬はスキー客で賑わうみたいです、おしゃれな街・・結構好きです😁

平らなフロリダには無い、山のある景色😁



0 件のコメント:

コメントを投稿