2023年6月21日水曜日

カバードブリッジ#48

 雪の多い地方でよく見かけるカバードブリッジです

橋桁が石積みでカッコえぇです、1890年って書いてました、

もちろん修理はしてると思いますが

床は木でできています、3tまでの車が通れます、一車線しか無いので、信号はないけど

相手の車が見えたら止まって待ちます

カバードブリッジ#48ってサインがありました、NH全体で通し番号を振られてるんかな?
構造が凄いなって思いましたこの強度メンバー全部木造です

全く話は変わりますがうちのマネージャーが乗ってるトライアンフです、

ちょっと血が騒ぎました😁



0 件のコメント:

コメントを投稿