2023年6月5日月曜日

夏バケ・ステージ1、Day5・6、ナチュラルチムニー・グランドケーバン

 5日目はケンリーのトラックストップを出てヴァージニアに入って

ナチュラルチム二ーの州立キャンプグラウンドに2泊です

綺麗なキャンプ場です


午後2時にチェックインして、キャンパーを設置してすぐにチムニーに行きました


なかなかかっこえぇです😁


洞窟もありました

そして天気が良かったので晩飯はステーキにワインを添えて
そしてDay 6 翌日も同じキャンプ場なので近くにある「Grand Caverns」に行きました
今まで行った中で一番凄い洞窟でした





両方ともよく遊びました。



0 件のコメント:

コメントを投稿