2023年6月23日金曜日

6月21日・・・めっちゃいい天気

 初めての休みで天気も良かったので、観光列車に乗りに行きました。

列車に乗るのは日本を出てから2度め・・・日本では毎日乗ってたのに😁

昔のスタイルでホームは高くありません、

この列車に機関車をつなぎます




なんとなくニューイングランドの雰囲気😁
車窓から見える山が上高地の徳澤キャンプ場の前にあった山に似てた😁

途中の鉄橋で川を渡る所がウチの居てるキャンプ場ですが、
全くキャンプサイトは見えませんでした😁

30分ほどの短いコースでしたが楽しかったです
終着駅について今度は先頭にいた機関車が一番うしろに回って
連結し直して同じコースを戻ります
機関車の繋変えです

次の休みはどこに行こうかな・・・Mt,WashingtonとカナダのSherbrookeという街
は行ってみたいと思ってますが多分8月に入ってからかな😁



0 件のコメント:

コメントを投稿