2023年6月11日日曜日

13日目 バーハーバーの干潮とパークループロード

 6月8日

朝少し早く起きてバーハーバーの干潮を見に行きました、

結構大きく潮が引いて、この前来た時は海やった所が道になってました




この写真は6月6日に来た時、同じ場所です

この後ダウンタウンに戻ってキャデラックマウンテンの入場予約をやりに行きます
混むので時間を予約して通行料を払うのです
そしてパークループロードに入っていきます
順番はキャデラックマウンテン・・・アメリカで一番最初に日の出が見れる場所です
次がサンダーホール・・・ここは洞窟に波が当たって雷みたいな音の出る場所
僕たちが行ったときはまだ満潮になってなかったので音は聞けませんでした
その次に行ったのはオッタークリフ・・・オッターはおったのですがすばしっこく
岩陰に隠れるので残念ながら写真はありません・・・記憶に残ってるだけ😁


最後に行ったのはジョウダンポンド・・・という名前の池?湖?みたいな所で
綺麗だそうですが特別感動しませんでした😁
この石の橋がオシャレかなって😁
今日はここまででキャンプサイトに戻りました



0 件のコメント:

コメントを投稿