2013年1月21日月曜日

オートキャンプな朝

ウチの生活、毎日がオートキャンプみたいです
今朝もジェイやカーディナルが裏で大騒ぎしてる声で目が覚めました。

起きてコーヒー入れて、小鳥の餌を入れに行ったら
バスタブ池の木の所に足跡が・・ラクーンが来てるんかな・・
「ダリちゃん、この足跡、大きなカエルやったらチョット嫌かも」(笑)

今日は2人共OFFです。
古ーいカントリーウエスタンを聞きながら
スクランブルエッグ・カリカリベーコンと焼き立てビスケットの朝食


なかなかオートキャンプ・チックな朝でした(^w^)

2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私はトラキャン楽しんでマンモス~★

    返信削除
  2. トラキャンですか(^w^)。アウトドアーってなんか楽しいですよね
    中学でワンダーホーゲルから始まって、オートキャンプ、バックパック、トラキャンを卒業して今は家キャンやってます。(笑)

    返信削除