2013年1月9日水曜日

ランドリー

昨日はランドリーのトレーニングがあったそうです。
ハニーも少し慣れてきたので色々なポジションに対応できるように訓練されてるみたい。

ヘザーって言う名前のハイチから来た人に教えてもらったみたいで
部分汚れを落とすスプレーの使い方を教えてもらってるとき
ヘザーが「あっ、あんた良かったな、これスペイン語で説明が書いてるわ」
ハニー「私、日本語しか読まれへん、ヘザーはスペイン語を読めるんやろ」
って言ったら、ヘザーが「私はクレオール語」って

・・・カリブ海ってみんなスペイン語やと思ってた・・・(^0^)

「ダリちゃん、ヘザーとちゃう、マリールーやって」
・・・ルー大柴みたいやな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿