2016年5月29日日曜日

最近ちょっぴり和食に偏ってます(^0^)

この前、天ぷら作って・・・翌々日は残ってた天ぷらで天丼を作って
その日の昼は「伊勢うどん」と言うか「ぶっかけうどん」を食って・・・
こんな材料が近所で簡単に手に入るので助かってます・・・ホンマ

今は「ゴーヤちゃんぷる」作ってます(^0^)

今日は午後から仕事が入ってたんで、近所のカリブ系のスーパーで豆ごはんを買って・・

これを持ってラグーン横の公園にピクニック
天気は良いし、風もそよ風、3連休の初日とあって、ボートランプは車が溢れかえってた
ICWもボートが行きかってて・・・・雰囲気はホリデー(^0^)
この公園には何カ所か写真の様なネームプレートと花があった、
勿論、メモリアルデーなので亡くなった方の記念のプレートに花を供えてるのは解るけど・・・
なんで普通の公園の中にあるねん
ウチは明日から4連休・・・明日はラーメン・・その次はサンマ・・・和食は続くよいつまでも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿