2016年5月2日月曜日

今日から5月

快晴の日曜日・・・チョット暑い(^0^)
今日はOFF・・・・・ゆっくり起きて、たら~っとした1日です
今月のキャンプの予定を作りました・・・・テーマは「フロリダ歴史探訪のキャンプ」
・・・1700年代はヨーロッパの国々の植民地争いでフロリダは結構ホットスポットだったようで
大西洋側には結構古い砦が残っています・・・・フォート○○って名前のところはたいてい砦跡みたいです・・・今回はチョット古い砦を見に行きます

もう一つの計画は5月5日・・・日本では「子供の日」ですがここでは「シンコデマヨ」
メキシカンのお祭りです・・・・ウチもタコを食べてテキーラを飲んでお祝いするつもりです(笑)

計画が出来たので近所のラテン系スーパーでお弁当を買って公園にピクニックに行きました
日曜日のお昼・・・みんな考えることは同じ・・・いっぱい来てました(笑)
昼飯食って、家に帰って昼寝して、夕方になって、エェ天気の日はもちろん郷土料理のBBQ(笑)
エェ感じに焼けてきました・・・チョット薪を入れて焼いてますので・・・煙ってますが(笑)

めっちゃ美味しかった・・・・また明日から仕事です・・・頑張るべー

0 件のコメント:

コメントを投稿