2016年5月18日水曜日

3泊4日で砦を巡るキャンプ・・・その1

今回のキャンプは内容盛りだくさん・・・・1回で書ききれないので分けて書きます(笑)
今回はその1・・・・マタンザスの要塞

キャンプ道具を積みこんで、朝9時に出発・・・最初の目的地は北に130マイルほど行った
マタンザス要塞です
出発してすぐに・・・エライ古い消防車が・・・良く見たらホットドック屋のトラック
今日は土曜日、今からイベントにでも行くんかな(^0^)

そして約2時間弱でマタンザス・ナショナルモニュメントに到着
入場料は無料・・・・助かる(^0^)
ボートで中州にある要塞まで渡るのですが・・・このボートも無料・・・助かる(^0^)
そしてマタンザス要塞に・・・・1740年から1742年の2年間で建設されたそうです
旗は当時のスペイン軍の物・・・・その頃はイギリスとスペインで覇権争いがあってんな
この場所は大西洋からアメリカ内陸に入るための入り口になります
マタンザス川からセント・オーガスチンを通ってセント・ジョン河へとつながってます
中には当時の道具などが展示されてました
魚や果物まで・・・当時の兵隊さんの生活も再現してました

こじんまりとした要塞でした

そしてここを出て次はセント・オーガスチンの要塞に向かいます
取りあえず昼飯食って(笑)
僕がプルド・ポーク、ハニーはフィッシュラップ・・・半分こして食べました

こんなテーマも面白いです・・・ホンマ(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿