2014年4月2日水曜日

ボトルブラッシュの花が咲き始めました

ボトルブラッシュの枝が伸びてきたので出入りするたびに顔に当たるので
枝はらいをしようかと思ってましたが、花芽が一杯ついて、花が咲きだしたので
・・・・花のシーズンが終わってから切ることにしよーっと・・・

天気がいいし、風もないので、・・・海賊船ゴッコです(笑)

どうもミズンがチョット違うような気がしてて今日は試しに張ってみようか・・・・ってことになって
木のマストはお気に入りです(^0^)
・・・どうも、別の船のジブみたいな気がします・・・サイズが合わない、ふむ~


今度は先を1穴ずらして試してみたら・・・・・なんとなくこっちの方がしっくりくる
セールって自分で縫ったことはないけど・・・サイズ合わせてガフリグみたいにできるかな・・・
検討します

ちなみにこの写真はキャビンの中
前に乗ってたピータービルトのスリーパーの方が広いと思う

まーこれはこれ・・・豪華なオートキャンパーとバックパッカーの違い(笑)

俺たち夫婦はバックパッカー派!



2 件のコメント:

  1. こじんまりしていて、イイですね

    返信削除
  2. 夫婦2人でしか遊びに行けへんし、こんなのがゆっくりした感じでいいですね・・ホンマ


    返信削除