2014年4月10日木曜日

一日遅れの結婚記念日ジャー

ホンマは昨日やってんけど、仕事だったので、本日に変更しました(笑)
毎回、初めてのレストランに行きます・・・今まではハズレなしです

今回は「ボーンフィッシュ・ウイリー」という店に行きました
もとは普通の住宅を改造したレストラン見たいです・・・
決してファンシーでもないし、高級感もないけど、えぇ雰囲気の店です(^0^)

ランチメニューで僕は「グルーパー・ウイリー」をハニーは「ビーフ・ブリスケット」を注文
左奥がグルーパーで手前がブリスケット・・・どっちがどっちかわかりにくい(笑)

インディアンリバーを行き来する船を眺めながらの昼食・・・・1時間ほどかかりました
・・・この、ゆっくり感が好きなんです・・・ホンマ


隣の席にいてた年配のおっさんがウエイトレスのねーちゃんに
「ボートで来てここの桟橋に留めてもえぇんか?」って聞いてました

ウエイトレスのねーちゃん・・・えぇですけど、よじ登ってもらわんと・・・

この店の桟橋を見に行ってみました・・・・ホンマや水面からえらい高いところや・・・

来年はまた新しい店を探して・・・・・(^0^)

1 件のコメント:

  1. 素敵な御店にメニューですね~海面も上がるから高くしてあるのかなあ~船乗りも来店できますね~クルーズメニューも追加してもいいかも

    返信削除