2014年4月29日火曜日

隣のプルメリア

本日は・・・眼科に行って予約を入れてきました・・・ジャーン・・いよいよ
・・・・手術だけは避けたいところ、とりあえず検査してもらって・・・・

帰りにエースという金物屋に寄ったらランタンが安売りしてて、ハニーが
これ欲しい「可愛い~♡」
結局買いました・・・・電池式、LED、今までの俺なら絶対にない選択やな(笑)
コールマン・・キャンガス・・もうこだわりは捨てました安くて便利、これが一番(笑)
まーそれなりの雰囲気してるし


帰ってから時間があったのでまうリンのマストやスパーの傷をペーパーで擦ってニスを塗って
そんなことをしてて、ふっと横を見たら隣のプルエリアの花が2つ落ちてたので
持って入って、ガラスの小鉢に入れてダイニングの上においてます
良い匂いがするので・・・・・(^0^)

ウチのプルメリア・・・まだ咲いてない・・・
そのうち咲くやろ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿