2014年4月25日金曜日

ちょっと強気で(笑)

今日はOFF・・じゃ~
朝から予定をしていた、ハニー・ガーデンの仕上げの手伝い
前に買っておいた丸太みたいな木をチェーンソーでカットして囲いを組んでいきます
今日はカットしてニスを塗ってちょうど昼になったので一旦停止
なかなかエェ感じ(^0^)
あとは明日ハニーが一人で出来るって・・・・10-4(了解)

腹が減ったので昼飯を食いに・・・久しぶりの「ファイブ・ガイズ」
ハラペーニョ入りハンバーガーとケイジャンポテト・・・・辛口です、結構効きます

ハニーの最後の給料が送られてきたので銀行に入金して
ついでに靴屋に行ったら・・・なんと、「トップサイダー」のビーチサンダル・・・ジャーン
もちろん買いました、えぇやん(^0^)、これがフロリダヨットマン(笑)
ハニーもトップサイダー風デッキシューズを買いました
ちなみにBサンは45ドルがなんと10ドル!
デッキシューズ風は30ドルが15ドル!・・・・・・ばっちりやん(笑)

強気な気分でそのままベトナムのおばちゃんがやってるお店に行って
「あられ」と「お多福豆」もゲット・・・・・・強気やの~

今日も快晴のパームベイです
もちろん家にある扇風機は全開です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿