2014年4月28日月曜日

今日ものんびりフロリンしてました

今日は日曜日、しかも仕事は休み・・・(^0^)
昨日の疲労感が少し残ってましたが・・・歳ジャー・・・元気にまうリンの片づけをして

「ダリちゃん、ダウンタウンでアートフェスタやってるから見に行こう」
駐車場は閉鎖されてるのでインディアンリバー沿いの
公共のボートランプに車を停めて歩いていきました、歩いて3分でダウンタウン(笑)
おぉ~・・・このヨット、カッコえぇ
ウチと同じでトローリングモーターを使って離岸してました

アートフェスタには大勢の人が来て大賑わい
この町の路地裏の景色もアーティスティックで好きです

歩き疲れて木陰の縁石に腰を掛けたら、ちょうどライブが始まって
木陰でインディアンリバーから吹く風の中、ライトロックを聞きながら
たら~っとした時間を楽しむ・・・・
なかなかフロリンチック(笑)

この後家に帰って、昼寝してコーヒー飲んで
今夜は夕方から郷土料理のBBQやな・・・(^w^)

今日も良い一日を過ごせました・・・・感謝、感謝

PS;
結局BBQでした、今食べ終わったところ・・・美味かった
リブがスーパーで半額セールの時に買ってタレに漬けて冷凍しておいて
天気のいい日に炭火焼・・・・これが「安い・美味い・簡単」で一番です(笑)
今日は野良ネコ「クロ」がいつもハニーに餌をもらってるので
手土産もって「ニャゥ~」・・・いつもお世話になります・・・ってか
「・・・・・これカーディナルやんけ!、裏でハンティングするな、ちゅうてるやろ!ホンマ」
「ダリちゃん、本能やから、」
・・・・今は、気楽に寝てます・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿