2018年8月25日土曜日

夏バケのステージ2

夏のバケーション、ステージ1の64日間の旅キャンから帰って
4日後の8月20日からステージ2、「南海の楽園バケーション」
エェ加減にしとけよ・・・ホンマ(笑)
目指すは・・フロリダキーズ(南海の楽園)・・・ホンマ(^0^)
こんなイメージで
マイアミを抜けフロリダキーズに入るとそこはイグアナランド・・・
今年はやけにイグちゃんが多かった
セブンマイルスブリッジを渡ったらバヒアホンダ・・・ココでキャンプです

翌日はキーウエスト観光に・・・バヒアからは34マイル(55Km)ほどです
街を歩いて



こんな食堂で昼飯食って
土産物屋によって
キャンプ3日目はビーチで泳いで
マングローブの木陰で昼寝して
今夜の晩飯は薪焼ステーキ・・・風に吹かれて焼肉ジョニー(笑)
このおっさんの焼け方は「ウエルダン」、肉は「ミディアムレアー」に焼きました(笑)
南海の楽園はハエが多い(笑)
食後はビーチにバヒアの夕方ショーを見に行きました(^0^)
キャニオンの夕方も綺麗けど、ビーチの夕方もなかなかカッコえぇ(^0^)・・・ホンマ
さて、次は夏バケのステージ3「裏庭バケーション」(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿