2018年8月14日火曜日

Day57 8月9日 木曜日

Day57 8月9日 木曜日
オクラホマを出発して東に走りました
このあたりもプレーリーですが広大な空き地から牧草地帯や穀倉地帯に変わって来ます

まずはアーカンソーのフォートスミスに立ち寄りました、理由は僕が初めてOTRとして出発したのがこの町
懐かしいレストランで昼食、田舎料理はとてもおいしく感じました



その後ダウンタウンに行きました・・・トラックに乗ってた頃には全く分からなかったこの町の事・・




めっちゃアンティークな街、古いフォート(砦)があったり、トローリーが走ってたりと、
知ってるはずの街が改めて色々分かったって感じで感動しました

0 件のコメント:

コメントを投稿