2018年8月17日金曜日

Day64 8月16日 木曜日 旅キャンの最終日

夏のバケーションのステージ1「旅キャンプ」に出て
64日目の朝、夕べのケープカナベラル、夜景が綺麗かった
今朝は朝早くからたくさんの釣り船は出て行くし、パラグライダーは飛んでるし
結構賑やか(^0^)・・・ホンマ



キャンプサイトで洗濯を済ませてから家に帰ってきました。
「ホームレスのおっさんが住んでたらどないしょ」
「恐怖の虫屋敷になってたらどないしょ」
色々心配してましたが・・帰ってきたら隣のジャムが芝刈りもしてくれてて
クロやチャーも「にゃお」って覗きに来て
家の中にもゴキブリ6匹が乾燥ゴッキーになってただけ(^0^)
取りあえず片付けや当分の食品の買い出し・・・バタバタとした1日
晩飯は無事に帰って来たお祝いの「パエリア」と勿論キンキンに冷えたビール(^0^)

明日はチョット今回の旅キャンの総括でもしようかな・・・でも明日になってから(笑)
デモ楽しい旅キャンでした。
今週は片づけ、来週は夏のバケーションステージ2「南海の楽園バケーション」
を予定しています・・・ってホンマ良く遊ぶな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿