2018年8月7日火曜日

Day54 8月6日 月曜日

Day54 8月6日 月曜日
夕べ夜中に警備のお姉さんにノックされて「なんでっか?」って出たら
「ココでオーバーナイトは出来ないんです」
・・・いつもウォールマートでオーバーナイトしてますけど・・・
「ここは市の土地なので」って
結局、近くのサムスクラブを教えてもらって、真夜中の引っ越し(笑)

朝飯食って、サンタフェの街に観光に行きました
なかなかオシャレ・・・どこを見てもサンタフェって感じでした







観光の後は少し南におりてI-40を東に走りました
CCRのCDを聴きながらプレーリーを地平線までまっすぐ伸びた道を走ってると
アメリカ南部の風を感じました(^0^)


今日はNM/TX州境近くのトラックストップ、個人のコレクションを集め個人的に博物館をやってる店で
チョット見学・・・今夜はココでオーバーナイトです


0 件のコメント:

コメントを投稿