2018年8月14日火曜日

Day56 8月8日 水曜日

Day56 8月8日 水曜日
アマリロを出てオクラホマシティーに向かいます
I-40を50マイルほど東に走ったところでまたもやバースト
たぶんタイヤが古かってんな、オクラホマに入って少し大きな街でスペアタイヤを買って
又走りました。無事最初に予定していたオクラホマシティー手前のFJでオーバーナイト出来ました。
そう言えばオクラホマのインフォメーションセンターで今日学んだことがあります
今日までオクラホマ州のインディアンと言えばチェロキーってずーっと思ってたけど
チェロキーはもっと東北の方をテリトリーとしていてオクラホマには39もの部族が住んでいたとのこと
勉強になりました


0 件のコメント:

コメントを投稿