2018年8月14日火曜日

Day59 8月11日 土曜日

Day59  8月11日 土曜日

朝からトレーラーを片づけいつでもフック出来る状態にして
キャンプサイトに隣接している「チャカリサ」インディアンのミュージアムに行きました
プエブロやナバホとは全く異なる文化を持ったネイティブでした

その後パンクさんをラブスでピックしてグレースランドに・・・エルビスの記念館ですが
チョット観光化しすぎて・・・げんなり・・

キャンプサイトに帰ってトレーラーを繋いでから

こんどはダウンタウンに繰り出しました。
土曜で人でも多く活気があってなかなかエェ感じ(^0^)・・・ホンマ


昼飯食って、パンクさんをラブスに送ってから少し東南方向にミシシッピー、ツペロの街のウォールマートで
今日はおしまい(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿