2018年8月7日火曜日

Day50 8月2日 木曜日

Day50 8月2日 木曜日
ワイオミングのフライングーJを出てI-25を南に、デンバーに向かってます
ほどなく州境、コロラドです


しばらく走ってるとデンバーの街が見えてきた・・・スモッグがかかってる・・・ココは北京か?・・
ロッキーもかすんで殆ど見えない・・・デンバーのイメージは青い空、町からロッキーが見えて
アウトドアースポーツの盛んな街・・・ってイメージでしたが・・・全然ちゃうやん(^0^)・・・ホンマ


一応キャピタルに行って、政治集会みたいなのをやってて、コンサートや出店も沢山出てました。
ペルーの屋台の弁当を2人で分けて食べました。



街の真ん中に駐車、パーキングメーター2台分(笑)

デンバーから南に50マイルほど走ったこじんまりした街のガソリンやの駐車場でオーバーナイトです
今日もブーンドッキング・・・ミリシャワもしようかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿