2018年8月14日火曜日

Day55 8月7日 火曜日

Day55 8月7日 火曜日
ラッスルのトラックストップを出てI-40を東にしばらく行くとテキサスの州境、
ココで時間がセントラルに変わります。
そこから少し走ったらキャデラックを自分の農地に突き立ててるところがあって
結構有名になってたので寄ってみました・・・有名になってからこの農地のオーナーが
一般に開放してます。・・・観光客が勝手にスプレーし、その空き缶を周りに捨てて、ゴミだらけ
せっかくのクラッシックキャデラックがなんか可哀そうになって・・・ちょっとブルーな気分になってしまいました


その後アマリロのRVパークに入ってキャンパーをドロップ
シャワーしてゆっくりしてたらパンクさんから電話「TAに着いた」って
迎えに行って、一緒にビックテキサンにステーキを食いに
ビックテキサン・・アマリロ
72オンス完食に挑戦中の人達
罰ゲーム(笑)
みんなでステーキと○○○〇を食ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿