2014年3月9日日曜日

先週は色んなことがありました・・第1弾は

日本から荷物が届いたり、カリフォルニアからもレベル5が届いたり(^0^)
床が完成したし、アンフォーチュナリーにNCまで行くことになり、段取りしたり
でした(^0^)

それで色々その1は・・・ハニーが3月7日に退職しました。

写真は最後の出勤です・・・・チョット寂しそうやったけど、
ハウスキーパーは結構な肉体労働で華奢なハニーは腰やひじが少しずつ痛んできたみたいなので
本当に痛めてしまう前に退職することにしました。
2週間ノーティスを出して3月7日がさいごの出勤日でした。

もちろんその日の夕飯は
「お疲れ様記念夕飯」(^0^)
もちろん関西式にお好み焼きで(笑)
・・・チョットゆっくり休んでや・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿