2014年3月16日日曜日

話は戻って

先週の出来事色々ですが・・・・時系列がバラバラ(笑)
釣り教室があるってチラシで見てバスプロに行ったらキッズクラスやった
・・・・チョット年齢オーバーやんけ・・・・
バークレーがトレーラーのショールームを持ってきてた

話はバイクウイーク;このトライクはV8エンジンを搭載してます
乗ってるのは俺から見ても十分なばーちゃん・・・かっこえぇやん(^0^)
こんなばーちゃん吹田にいてたらビビッてまうで(笑)


先週、裏のデッキに猫が集まってたので、いつものように「ワォ~」って、叫んで追い払ったら
みんな一目散にフェンスの向こうに逃げて、クロだけが家の中に飛び込んでくる、はずが
・・・クロが体当たりしてきて、シロがヤシの木の下のブッシュに入って・・・・
「あれ?どないしたん」
シロの近くに入ったら「シャー」って威嚇された・・・・「どないしたん、しんどいの、餌食べて元気になって、出て行ってや」
で少し餌をあげて・・・翌日見たらいてなくて・・・向こうの方から「ミャ~ゥ」って・・・
見に行ったら「えらい、やせ細って・・病気か?」
・・・・どうすることもできないので、チキンとカニカマを横において「これ食べや」・・・
翌朝、見に行ったら餌はなくなってたけどシロは居なかった・・・・・
・・・・大丈夫かな・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿