2014年3月19日水曜日

今日もいい天気

フロリダらしい天気になってきました
昨日は竜巻注意報が出ててバイクで出勤してる姉ちゃん、「怖いから先に帰ります~」って

写真のバイクはデイトナに来ていたもの・・こんなんも結構好きなんです(^0^)



僕の好みはやっぱしスプリンガーかな(^0^)

こちらはこの前ピクニックに行ったワシントンレークでエアーボートライドをやってた
天気が良くなってきたのでワニが甲羅干しに出てきてるんかな

・・・ホンマ、時系列、バラバラやんけ・・・・

今週の金曜からノースカロライナまで行かんとあかん用事が出来て行ってきます
660マイルなんですが、個人的に行くとなると「えらい遠いやん」って感じです
トラックに乗ってた時なら「中途半端な距離やな・・・1600マイルぐらいの仕事はないん?」
って感じやってんけど・・・・・とりあえず、ブレちゃんに頑張ってもらいます




0 件のコメント:

コメントを投稿