2014年3月11日火曜日

月曜日はOFF

OFFですが朝から忙しくしてました

郵便局に手紙を出しに行って

次に「ガンガー」という名前の修理屋さんにブレにヒッチを付けてもらう依頼に行って

僕の健康保険が変わったので別のネットワークの病院に予約を入れに行って
・・・メッチャ綺麗な病院やんけ!・・・・
請求書どれだけ来るんか心配や

ダウンタウンを通って銀行に行きました
そこで表にビワの木が植わってるのを見つけて、落ちてた実を拾ってきました
・・・・また,植えて大きくするねん、桃栗三年、ビワ1年・・・やったっけ?

へてから、バスプロに行って、ウォルマーに行って、家に帰ったら昼を回ってたので
いい天気だったのでティキティキ・ティールームで昼めし食って


なんか小忙しい一日でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿