2014年3月11日火曜日

ハニ誕は続くよいつまでも(笑)

さー始まりました・・・ダリハニ恒例・・ひつこく続く誕生会

昨日の前夜祭その1は
PUNKさんから頂いたレベル5のカレーパワーアップバージョンでした(笑)

そして今日は日本の友達「門真のゆきさん」からバースデーカードも届いて
いよいよ本番の雰囲気が・・・・たいそうな(笑)


前夜祭その2・・・
もちろんBBQ!(笑)
そして・・・明日は(笑)・・・・ハニーがケーキを焼いてます
ホンマ、そこそこにしとかんと

ってBBQの段取りしてたらクロがやってきて

・・・・・「誰や、それ?・・・・そっくりやんけ、クロ!お前、まさか」
「おじちゃん、ボク、オスやで...」(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿