2014年3月10日月曜日

第3弾・4弾・・日本の友人から・・

なんと、日本の友人からもハニ誕のお祝いが届きました・・・
ゆきちゃん、しんさん、ありがとう!!

箱を開けたらなんとパンクさんのブログに出ていた「しるこサンド」が
ハニー大喜び!
「パンクさんのブログで見て、メッチャ羨ましかってん!
さすが、ゆきちゃん!私のツボを心得てる!
黒豆チョコに期間限定ポテチ!どれも大ヒットや!(爆笑)」

この「しるこサンド」を食べて僕が思ったこと
・・・・パンクさんって、結構なB級グルマーなんや・・・・・

その他、写真のチップスとチョコレート、美味しかった!!
でもこのチョコレートの名前は「ちよこ」って・・・クスッ・・・・


また時を同じくして・・・な、な、なんとフルロードが届きました
編集長いつもありがとうございます(^0^)


プレゼントコーナーではなんとジョンディアーを積んだセーマイのおもちゃが当たる
是非、応募してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿