2014年3月16日日曜日

デイトナ200 

ロードレースに行きました、
これはハニーがくれた僕の誕生日プレゼントでした
サーキットには、パワフルな気が溢れてて元気をもらえるのが嬉しいです
僕みたいなおじいちゃんレースファンにはゼッケンが読めないので「ヨシムラ・スズキ」はどこや?」
・・・動体視力がついていけない(笑)

ハニーの誕生日には手巻き寿司フロリダバージョンをやりました
・・アボカド・カニカマなどが入ります、寿司飯は寿司太郎のバラ寿司を使います
・・・ホンマ、かす汁と日本酒も添えて・・・オシャレ(笑)
先週も色々ありました
また、おいおい書いていきます
明日の日曜は朝から出勤・・・そろそろ風呂して寝ます
・・・・・オヤスミ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿