2015年3月12日木曜日

不在通知

昨日病院に行ってる間に郵便屋さんが来たみたいで、郵便受けに不在通知が入ってました
「何かな?」
今日、郵便局に受け取りに行ったら・・・な・な・なんと、2件分同時到着、W嬉しー

一件は「フルロードVol16」・・・いつもありがとうございます
そして二件目は「ハニーに誕生日プレゼント」ついでに「先月の僕の誕生日」と「バレンタイン」
なかっち様・・・まことにありがとうございます
喜んで、ころこんで、「エイひれ」を早速バーボンの肴に(^0^)
フルロードの中を見てたら・・・パンクさん・ゴルゴさんの対談・・・2人ともウチニ遊びに来てくれてるので、読んでてウチで一緒に話をしてるような感覚になりました、
僕はもうリタイヤしましたけど、2人ともまだまだ若いし、一生懸命、汗かきながら夢を追いかけ続けてください。
その時辛くっても一生懸命にやってたら涙の物語も後ですごくいい思い出になってます
・・・経験談(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿