2015年3月13日金曜日

今日はハニーの誕生日

お祝いの料理は炭火焼ステーキにしようかって話になって
裏でBBQグリルで焼く訳ですが、
なんせ花粉症ジョニーはマスクにゴーグルのフル装備で料理(笑)
・・・・・見てください、隣の裏にある杉の花粉・・・・
緑の葉っぱが黄色くなってる

取りあえずフル防備で朝からマリネしてあった肉を焼きます
なかなかエェ感じの焼き具合・・・チョット炭の中に薪も混ぜてるので
カントリーな風味のステーキに仕上がりました

そして食卓にはシャンパンとケーキとサラダやオードブルを添えて・・・・
なかなかいい感じのお誕生会が出来ました

そして今度の日曜日からお誕生会の2次会が始まります(笑)
・・・2次会ってなんやの?それ・・・とは、言わないでください
毎回、ひつこい誕生会やってますから(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿