2015年3月19日木曜日

ビックリこいた、驚いた

デズニーに行って驚いたこと

メッチャ進化してる・・・毎年かなりグレードアップさせてるなって思いました

エプコットでテストコースと言うライドがあって、最初にPCで自分の車を作るのですが、日本語が選択肢に有った、
車でコースに入ったら、急ブレーキでスキッドするところがあって、タイヤの焦げる匂いがする
・・・リアル・・


色んなライドやショーなんかでNCコントロール人形を沢山使ってますが、より実物に近い出来栄えに驚きました、
アメリカ歴代大統領が全員出演してるショーでは、すべての大統領が人形なのですが、
現大統領のオバマさん、動きが凄くリアルで顔のつくりはやや似てるかな、だったので
そっくりさんが人形に交じってたのか、NC人形なのか、区別がつかなかった、

パレードは山車が丁寧に作られてるな、人の動きもかなり洗練されてた、驚きました
岸和田だんじり祭りとエェ勝負や!

前から思ってたのですが、こんなけ植物が沢山植えられてるのに、虫がいない!
蚊もアリももちろんゴッキーもいてない・・・天王寺動物園にはでっかい藪蚊が居とんで、ホンマ
おかげで快適に見て回れました
細かい配慮がされてるねんなって感じました(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿