2015年3月4日水曜日

洗車日和

天井裏の温度が105度Fになってます
天井裏が3桁の温度になるのは今年2度目・・・夏です

こんなけ暖かくなるとそろそろブレちゃん売れるかな(^0^)
今週はチョット真剣に有料ADを出してみるかな・・ジョージアから北の方はほとんど氷点下の日が多かったから・・・誰もオモチャ買おうかなって気に成らんわな
・・・そんなことを考えながら久しぶりにブレちゃんを動かして、洗車して、綺麗にしました

洗車をしている覆面の男は花粉と戦い、負けても、負けても、戦い続ける
「花粉戦士ポーレンジャー」です・・・このマスク、全然効果ないみたい(笑)

隣のヤシの木とウチのヤシの木が向かい合わせでウチのドライブウエーの上でトンネルのようになってきて・・・カッコえぇやん(笑)

フロピーも洗車して綺麗になりました
1台洗うごとに汗だく、2回シャワーして・・・マウリンは明日洗おっと(^0^)

今日は天気がいいので晩飯は久々の炭焼きバーガーです
そろそろ、焼き上がったみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿