2015年3月22日日曜日

オスプレイを見てきた

オスプレイは鳥ではなくMV-22、海軍所有の飛行機です

近くのメルボルン飛行場(車で15分)でエアーショーがあったので見に行ってきました

始めてみました・・・・かっこえぇなって思いました
中も見せてもらいました、
流石軍用機・・・配線、配管、むき出し
デモフライトも見ました
そのまま、ヘリのように離陸して上空でプロペラを前方にチルトさせて飛行機のように飛んでました

デモ後ハンガーに戻って来たところの動画です
こちらをクリックしてください


ブルーエンゼルスは3時からでしたがハニーは4時から仕事だったので3時に空港を離れました

でも、家に帰って、仕事に行く前にパンを食べてる時に爆音が聞こえたので裏を見たら
ブルーエンゼルスがフォーメーション飛行してるのが見えました
他にもF16バイパー、F22ラプター、プロトタイプの無人爆撃機X47B-UCASなど
珍しい飛行機が沢山来てました

おいおい、こちらのブログで紹介します

0 件のコメント:

コメントを投稿