2015年3月9日月曜日

アカデミーと言う名のスポーツショップ

近所にアカデミーと言うテキサスから来たスポーツ用品店が出来たので早速行ってきました
目的はマウリンのラダーを買いに、
10ドルのクーポンが郵便受けに入ってたので使いに行ってきました(^0^)

駐車場に停めたら隣にワーゲン・タイプ181かな、珍しい車が止まってた
アカデミーと一緒にツーショット(笑)
ラダーを買って、ファイブ・ガイズでハンバーガー買って、
A1A沿いの公園で海を見ながら昼飯食って、
ついでにセバスチャンインレットの近くにある「トレジャー・博物館」に行きました

スペイン船の遭難の事や財宝の事など色々教えてもらって
・・・これで俺も明日からはトレジャーハンターや・・・・短絡的(笑)
博物館の裏のデッキに出て、ハニーは海賊気分・・・単純(笑)
暖かい日曜日をゆっくり過ごしました

天気がいいので今日の晩飯はフロリダBBQです
サンマの焼いたのに茄の漬物を添えて・・・・なかなかフロリン(笑)
勿論ビールも添えて

0 件のコメント:

コメントを投稿